ブログ生活

会社に依存しない生活を送る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Google AdSense 合格

どうも〜この度は念願だったGoogle AdSenseに合格しました。 初めて申し込んでリーチできない状態から 2週間かかりました。 設定が上手くいかず四苦八苦して、やっとGoogle AdSenseに合格できました。 応援してくれていた、みなさんのおかげです。 ありがと…

ユーザー車検(軽自動車)の流れ

どうも〜軽自動車のユーザー車検を通してきました。初めてのユーザー車検だったのでドキドキでしたが無事に合格できました。 書類をスムーズに記入して車検をすぐ受けられるようにユーザー車検の流れを紹介したいと思います。 車検を受ける前に 車検場での流…

はてなブログpro登録

はてなブログで稼ぐには、はてなブログproに登録しましょうと言う記事を良く見かけます。 ブログを副業で稼ごうと思っているので、はてなブログpro登録してみます。 はてなブログproに登録したら、何ができるようになったのか、わかりませんが今後できるよう…

ユーザー車検 持ち込み前 軽自動車の点検

どうも〜車検の時期がきました。ユーザー車検をするなら、持っていく手間がかかるので1回で合格したいですね。 車検不適合箇所を事前に直しておきましょう。 簡単に見れる軽自動車の車検前チェックポイントを紹介したいと思います。 車検とは 見る箇所 ライ…

キッチン DIY

どうも〜!キッチンのコンロの隙間が気になり、油の飛ぶ料理などを作ると汚れが隙間に入るんじゃないかとヒヤヒヤする毎日を送ってました‼︎ キッチンも長い間キレイに使いたいですよね! そんな我が家で使ってるオススメの隙間埋めを紹介したいと思います。 …

ユーザー車検 (軽自動車)

どうも〜先輩から、もらった軽自動車の車検の時期が近づいてきました。 この車を車検に出すのは初めてです。車検だけ安く通したい‼︎ ユーザー車検(検査場に持ち込み)を、やってみたいと思います。 まずはユーザー車検の準備について紹介したいと思います。 …

マイホーム 新築 購入後の手続き

どうも〜新築を購入して、引っ越し後も確定申告など手続きが多く重複する書類もあり二度手間な作業が発生したので、みなさんはスムーズに手続きを終えられるように説明していきたいです。 住宅ローン控除(確定申告) 必要書類 次世代住宅ポイント 必要書類 住…

Google AdSense 審査申込み

どうも〜この前Google AdSenseに審査を依頼して リーチできない状態からやっと 「お客様のコードが見つかりました」と 表示され安心していたのも束の間でした。 いつまで経ってもGoogleさんから連絡がないのでGoogle AdSenseにログインしてみたら! 「サイト…

FX  2種類の稼ぎかた

FX

どうも~FXの2種類の稼ぎかたを紹介したいと思います。 キャピタル・ゲイン インカム・ゲイン まとめ キャピタル・ゲイン 為替変動による利益のことです。 購入価格よりも高い価格の時に売り 売却価格よりも低い価格の時に買い戻す その為替レート差による利…

FX予想

FX

昨日は急激に円安が進みましたね! コロナウイルスの影響で円高になってましたが、それ以前は悪い商材がなく円安でしたから溜まってた分、爆発した感じですね。 急激に上がった後は反発する可能性があります。このまま上がる可能性も下がる可能性もあるので…

Google AdSense リーチできない 設定2

どうも〜‼︎やっとGoogle AdSenseに申し込みができてスッキリできたので原因だった、お名前.comの設定方法を紹介していきたいと思います。 設定は間違ってない お名前.comの設定 転送設定 転送情報 まとめ 設定は間違ってない Google AdSenseとはてなブログの…

Google AdSense リーチできない設定1

どうも〜Google AdSenseになかなか登録できなくて苦労しましたが、やっと原因が判明しました‼︎ お名前.comの設定が、できていませんでした。 また、お金も払う事になり思ってたより初期費用がかかるんですね! 設定方法は、また明日載せます。 Google AdSens…

FX ドル円 予想

FX

今週も始まりました!方向性の無い相場になってますね。 現段階だと、上がりもしそうだし下がりもしそうです。こんな感じの時はトレードをお休みした方が良いです。 私はお休みしてます!相場が動き出すまで様子を見たいと思います。

Google AdSense 登録

どうも〜アドセンスに登録しようと思ってもなかなか、リーチできませんと出てきて登録できません(>_<) 登録できたら、何が悪かったのか共有したいと思います!

お風呂 水回り 隙間埋め コーキングDIY

DIY

どうも〜この前の休みに、ずっと気になっていたユニットバスの謎の隙間を埋めたので、今回はコーキングのやり方を説明していきたいです。 コーキングが必要な場所とは? 必要な物 作業前準備 マスキング貼り コーキングを入れる まとめ コーキングが必要な場…

FX 予想

FX

109.800〜109.900円です。 今日の相場は動かなそうです。

アフェリエイト 仕組み

どうも~今回はアフェリエイトでの稼ぎ方を紹介したいと思います。 アフェリエイトとは 成果報酬型 クリック報酬型 まとめ アフェリエイトとは 成果報酬型 ブログ内で商品やサービスを紹介し、そこから出た利益の一部を報酬として貰えます。ブログ内で商品や…

FX 今日のレンジ

FX

レンジ109.700ー109.970円 今日は値上がりしそうです。

FX予想

FX

今日のドル円は平行線でしょう 参考までに!

FX予想

FX

今日は下がるでしょう! 午後からは気持ち回復します。 参考までに!

アフェリエイト 始め方

毎日1でもブログを見てくれると励みになります。

初めてのパソコン投稿

こんにちは、今日はエコポイントで手に入れたパソコンが届きました。パソコンをあまり触ったことがないので、ローマ字を打つぐらいしかできませんが今後、勉強のためにもパソコンで投稿していきたいと思います。 とりあえず投稿できるかテストです。

カテゴリー設定

カテゴリー設定をしました。 インターネットのカテゴリーに登録しました!

なんでもない

今日は、何にも書きません。

ブログ初心者 吹き出しの作り方

文章だけではなくキャラクターが喋ってるように見せるブログが多いので、私もやりたいと思ってました! いざやろうと思うとCSSてのが必要だそうです。携帯でやってると、その画面が出てこないので断念しました(>_<) もし携帯でのやり方、知ってる方がいたら…

初心者 ブログの使い方 (その2)

こんばんは、前回の続きです。「入力補助ツールバー」の使い方を紹介していきたいと思います! 太字 斜体 文字色 サイズ まとめ 太字 太字は、文字を太くし強調させる事ができます。 斜体 斜体は、文字を傾けて強調させる事ができます。 文字色 文字色は、文…

初心者ブログの使い方その1(入力補助ツールバー)

ブログ素人の為の操作方法ガイド、ブログです。文字の色を変えたり太くしたりして伝えたい部分を強調したい時に使う「入力補助ツールバー」機能の使い方を画像を使って説明していきたいと思います。 入力補助ツールバーの出し方 各ツールの使い方 1.見出し 2…

ブログの書き方(目次の作り方)

いろんなブログを読んでると、知ってる内容と知らない内容がありますよね! 知らない内容が読みたくてスクロールするのも大変だし、スクロールし過ぎて通り過ぎるなんて事もあります。 目次があると知らない内容の所へ飛ぶ事ができて時短になるし便利りです…

はてなブログ デザイン設定

ブログのトップページがシンプルで個性がないのでなんとかしたい!と思ったので今回は、デザイン設定のやり方を説明していきます。 タイトル画像 ブログアイコン プロフィール画像 タイトル画像 アプリを開いたトップページの上の部分(タイトル画像)を変えて…