ブログ生活

会社に依存しない生活を送る

Google AdSense 審査申込み

どうも〜この前Google AdSenseに審査を依頼して

リーチできない状態からやっと

「お客様のコードが見つかりました」

表示され安心していたのも束の間でした。

 

いつまで経ってもGoogleさんから連絡がないのでGoogle AdSenseにログインしてみたら!

 

「サイトの停止または利用不可」

表示されてました。

 

やっと苦労してリーチできない状態から、コードを見つけてもらったのに次の問題が発生しました‼︎

 

今度は「サイトの停止または利用不可」の解除をしていきたいと思います。

 

なにも考えずに再度

申し込みをしてGoogle AdSenseで審査中の為

またGoogleさんにサイトを見つけてもらえなかったら解決方法を探して、みなさんと共有したいと思います。

 

なかなか上手く行きませんが今後もよろしくお願いします‼︎