ブログ生活

会社に依存しない生活を送る

キッチン DIY

どうも〜!今回はキッチンのDIYについて私のやった事を紹介したいと思います。

 

コンロ上の換気扇、角が尖っていて頭をブツけると

結構、痛いんです。コンロ横で食材を切ったりして

前かがみのまま、コンロの方に向かうと、ちょうど

頭が換気扇の角にブツかり痛い思いをしていました。

 

f:id:takeofx:20200308091844j:image

 

100均で売っている子供用のコーナークッションを取り付けました。(黄色い部分)

 

料理中に頭をブツけても痛くなくなりました。

100円なので汚れたら捨てられるのでブツける痛みに比べれば、たいした出費ではありません。

必要な人は付けてみてください。

 

 

 

もし料理をしたがらない旦那さんがいるなら、これが原因かもしれませんね‼︎