ブログ生活

会社に依存しない生活を送る

Google AdSense 合格

どうも〜この度は念願だったGoogle AdSense合格しました。

初めて申し込んでリーチできない状態から

2週間かかりました。

 

設定が上手くいかず四苦八苦して、やっとGoogle AdSenseに合格できました。

応援してくれていた、みなさんのおかげです。

 

ありがとうございます‼︎

 

 

※設定した事

はてなブログproに登録

Google AdSenseの設定

この2つは公式の説明もあるので説明通りに設定すれば問題ありません。

 

独自ドメイン

私は「お名前.com」で独自ドメインを取得しました。

お名前.comの設定も必要です。

 

以前、私のブログでも設定方法を紹介したので参考にしてください。

 

 

www.takeo-enterpriser.com

 

 

「サイトの停止または利用不可」の改善方法は不明です。

サイトの停止または利用不可が出て再度Google AdSenseに申し込みをしましたが、その間設定を一切変更していません。

 

なぜだか2回目の申請では合格できました。

他の方もブログの設定を変えず2回目の申請をすると合格できたと言うので、2回申請しないと合格にならない仕様なのかもしれません!

 

もし、サイトの停止または利用不可が出てきたら、そのまま申請し直してください。

合格できる可能性があります‼︎

 

Google AdSenseの使い方も今後紹介していきたいです。

 

まだまだ読者は少ないですが1人でもいてくれると励みになります‼︎

これからも、よろしくお願いします。