ブログ生活

会社に依存しない生活を送る

キッチン DIY

どうも〜!キッチンのコンロの隙間が気になり、油の飛ぶ料理などを作ると汚れが隙間に入るんじゃないかとヒヤヒヤする毎日を送ってました‼︎

 

キッチンも長い間キレイに使いたいですよね!

そんな我が家で使ってるオススメの隙間埋めを紹介したいと思います。

 

 

火の近くなのでテープで止めるのも燃えたら怖いですよね。

 

燃えないアルミテープで塞いでも見た目が悪いしボロボロになって張り替える時、テープのノリが残って取るのが大変です。

 

 

そんな時にオススメなのが東洋アルミフレームカバーです!

名前だけ聞くとなんだかわかりませんよね!

 

この商品を知らない時、探すの苦労しました。

f:id:takeofx:20200223225158j:image

 

 

  • 外観も損ねません
  • 長さもフリーサイズで簡単に調整できます
  • 隙間にそって簡単に貼れます
  • カーブもキレイに貼れます
  • 隙間が埋まります
  • 掃除が楽になります

 

 

 

こんな良い商品があるなんて早く知りたかったです。

736円で買えるなんて、毎日の掃除の手間を考えたら安いものです。

 

 

 

 

 

隙間は汚れが溜まりやすいので東洋アルミフレームカバーを早いうちに付け

キレイなキッチンを保ちましましょう。

 

 

 

また、良いものがあったら紹介したいと思います。よろしくお願いします。