ブログ生活

会社に依存しない生活を送る

可愛い 犯人

どうも〜!今回は新築の我が家で不審者扱いされた話です。

 

我が家の駐車場でバイクの整備をしようと思い駐車場に向かうと、駐車場の奥から視線を感じました。我が家なので駐車場の奥に人がいるわけない!お隣さんが裏庭にいるのかと思い挨拶しようと思ったら。

 

f:id:takeofx:20200306195643j:image

 

「怪しいヤツがいる」と言ってるかのように見つめられていました!こちらが不法侵入したような感覚になるほど不審者扱いされました。

 

 

1分ぐらい見つめ合った後この猫は私達が引っ越す前から、ここに住んでいた先住民だと気づき挨拶するため近づいたら逃げられてしまいました(>_<)

 

 

先住民だと思ったのは裏庭のコンクリにしっかりと可愛いマーキングをしていたからです。

f:id:takeofx:20200306201659j:image

 

あの猫のが先に住んでいたので不審者扱いされて当然ですね‼︎

 

今度会ったら挨拶できると良いな^ ^

 

 

今日は最後まで話しに付き合って頂き、ありがとうございます。今後も、こんな話しをすると思いますがよろしくお願いします。